私の母の携帯代は夫が支払ってます


兄貴が自己破産したため、
口座を失ってしまいました

母だけでもと
私らが支払いをする手続きをした
連絡つかなくなると困るから。
兄家は知らん、用事ないし。

母はガラケー
スマホなんか使いこなせないレベル
兄家族が近くにいても教えないし助けない…非情者


その母には、カケ放題にしてます

夫の配慮

母、今となればリウマチで指が動かしにくい

通話の方が使いやすい






普通ならこれだけ掛かる…( ̄▽︎ ̄;)
最高で40,000万近くいった事もある…

安否確認として、
日々電話して状況判断出来るから良き。

普段から日中は1人で話し相手がいない
話し相手になり、喜び寂しくない母
娘が出来る事、スルダヨ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



本来なら兄がやってた事なんだけど…。

ソレは何度も話を持ちかけたが
都合良く『スルー』
連絡つかなきゃいいという考え。
しかし、きちんと既読つけてますけどね(笑)

金、自分以外は、即逃げ。
また、買い物三昧みたいです
毎日のように荷物が届くとか。
なんの自己破産だったんだ?(笑)

金の魔力に侵され続ける…48歳
どんどん続けろ〜やめるなぁ〜


我が家はこのまま継続しますよ
母が生きてるウチはね。