私のiPhoneSE第二世代16,000円を知り、
息子も売りたくなりまして、

iPhoneXRをGEOで売りました。

買取価格 23,100円

私、100円募集w
手続きしたの私なので(笑)
本当は1割は欲しいところですが。

ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

私のを見ていたのか、SIMロック解除は
済ませて、充電もしてた

我が家、新しくiPhone買う時に下取りに
出した事ないかも…

現金化、したがるw
次は旦那のスマホだ。
iPhoneXR

しかし、まだ買わない(笑)
iPhone15欲しいというけど、
今は2台分の支払いあるんで…
可哀想だが、お預け〜


皆さん、売る物あるなら、
した方がいいですよ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)