管理人、巡回中に見つけた🕷️が
デカいからと、大興奮で打ち明ける

(またか…)
1人、平和ボケしやがって

一々、興奮すな
おしっこ垂らすぞ
うれション爺。

蜘蛛は🕷️毎日、巣を作るし
退治しても、また生まれるもんです
繰り返し、繰り返す
仲間いすぎ

過去にマンションのクレームで
蜘蛛の巣処理してない管理人と私〜
と言う住人がいましてね
我々、それ以外やる事あるからな?

蜘蛛は毎日夜に活発になり、
朝には引っ込んでるんだよ〜
だから我々朝に取っても翌朝にはあるんです〜
蜘蛛を退治しても繰り返されます〜
イタチごっこなんです〜

管理人は70歳で虫見ると興奮して、
毎度、血圧上げるんですー
何でも知る雑学王なんです〜
たまに鼻高にしてくるんです〜
ウザいんです〜

管理人を辞めたら、
山に行くそうです〜
🐻に気をつけろです〜

本人、戦う予定だって〜
がんばれです。


毎日、こんな話をされてみぃ〜
ガチやさぐれるぜ(笑)

若い管理人カモーンぬ(笑)
給料14万+夏冬5,000円〜25,000円賞与有り