みなさんこんにちはビックリマーク

ととまるちゃんの部屋へようこそ!!

 

現在、私は猛勉強中でありますショック!

実はですね、10月に試験を受けることになり

慌てて試験勉強をしているところですあせるあせる

 

 

その試験とは、『土木施工管理技士』!!

やっぱり、建設業者としてやっていくには

必要不可欠な資格ではないかと思いますお願い

 

 

学科が1度合格しているので、免除になると思っていた私は

「実地だけなら1か月半くらい前からでも間に合う・・・」

と高を括っていましてですね・・・あせる

 

実地の問題を開いた訳です。

そうしたら、なんと1回目に解いた問題は全て不正解爆弾

これはやばいあせると猛勉強を始めた最中、1枚の封筒が届きました。

中を開いてみると・・・『学科免除の対象ではありません』

・・・・・・!?!?!?!?!?!?!?

 

試験まで残り1か月半しかないというのに

なんと学科試験も受けることになってしまいましたあせるあせる

 

というわけで、ただいま学生時代以来の

猛猛猛猛猛勉強をしております汗汗

 

学生時代なんて何年前だよビックリマークって感じですし汗

学生時代にもしたことのない勉強量ではないかと思いますねハートブレイク

 

 

とにかく勉強して、なんとか今年、学科も実地も合格できるように

がんばりますクラッカー合格

 

 

ではでは皆さん、またの更新の時にお会いしましょうおねがいドキドキドキドキ