みなさんこんにちはビックリマーク

ととまるちゃんの部屋へようこそ!!

 

今日は朝から屋根塗装作業をしていましたにやり

 

まずは錆止め材の下塗りから音譜

昨日と一昨日も作業しましたが、2人作業だったので

2日でかなり進みましたラブ

 

が、今日は1人作業あせる

安全第一で熱中症になる前に退避してきましたショック!ショック!

暑かったあせる今日の最高気温は35度あせる

目標の範囲はクリアしたので早々に切り上げてきましたねー

 

建設業でなんとか軌道に乗っていずれは

起業できるように頑張ります!!

女性でも建設業で働けるんだビックリマーク起業までできるんだビックリマーク

と言うのを発信していける企業にしたいですね照れラブラブ

 

みなさん、これからもよろしくお願いいたしますラブラブ

 

いいね!、コメント、リブログもお待ちしておりますよ~音譜