みなさんこんにちは!

ととまるちゃんの部屋へようこそ!

 

今回は、折り紙で作った『てるてる坊主』のご紹介ですビックリマーク

 

 

今の時期は梅雨に入り、毎日雨、雨、雨。。

雨ばっかりあせる

 

遠足があるのに・・・、海に行きたいのに・・・

晴れてほしい!!と願う方、たくさんいるのではないでしょうか?

 

そんな方たちのために、折り紙でてるてる坊主を作ってみましたドキドキ

いかがでしょうかはてなマーク

 

吊り下げることができるように作ったので、窓に吊り下げるも良し音譜玄関などインテリアとして適用するのも良し音譜

もちろん、置き型タイプにもできますので2WAYで楽しんでいただけるかと思いますラブラブ

 

こちらはメルカリでも出品していますので、気になる方は是非チェックしてみてくださいニコニコラブラブ

【折り紙ブロック てるてる坊主】で検索していただけると出てくると思います!!

私のページもチェックしてくれると泣いて喜びます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

メルカリ:ととの出品情報 評価 70 出品数 136 - メルカリ スマホでかんたん フリマアプリ (mercari.com)

 

是非、よろしくおねがいしまぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁす!!!!!!