広島東洋、敗北な2015ペナントレース最終戦 | 旅人shibuさんのしぶろぐ、日本の車窓からっ!でも、車内は略、禁煙ョ!

広島東洋、敗北な2015ペナントレース最終戦

他力本願を願い、今宵、中日を応援してしまう阪神ファンは、真の阪神ファンなのか?が、微妙なグレーなところでございますが。広島東洋にとっては、プレッシャーだったんでしょうかねぇ。寧ろ、今季5位に甘んじた中日が、ガチで勝利を掴みに行ったことは、評価に値するわな。山本昌投手ラスト登板、谷繁プレイングマネージャーの最後の花道となった訳でございますな。と、考えますと、去る10月2日、3日に横浜スタジアムにて開催された、讀賣対DeNA戦は、何だったんでしょうかねぇ?野球賭博対象試合にはし難い八百長試合?だったりしませんかねぇ??という、試合をする前から、結果は読み切れていた、鉄板結果なヘボ野球と、案の定なりましたんですが。順位も、予定通りの最下位に定着し、今季のペナントレースを面白くもくだらなくもしたのが、横浜DeNAだった訳で。まぁ、今後の去就が気になることはありませんが、気にしといたろかな?さて、見事!他力本願の願いが届いてしまい、CS出場が決まりましたがな!阪神タイガース!!開催地が1stがカラクリ、Fが神宮と、関東の応援団やチケット転売目的の輩には、美味しい結果にはなりましたけど、そんなことより、出る以上は、下剋上で日本シリーズへ!!ペナントレース借金1の阪神対貯金40のSoftBank戦の日本リベンジシリーズの開催を期待したいですわぁ。