こんにちはおねがい


梅雨入りしたと思ったらすごい湿気で蒸し暑く、だるくてぼーっとしがちですー驚き


週末、主人は新しいポロシャツを着て出歩いていたのですが、ふと主人のポロシャツの胸ポケットのロゴが目に入りました。


どこのシャツだったっけなー?

と思ってよーく見ると‥



わろたー泣き笑い


さて、今日は古いお札を納めに下御霊神社に寄ったのですが、茅の輪くぐりの季節だったのですね!





説明文を見てくぐったつもりなのに、

反対周りしてました💦


ほんと、ぼーっとしているわえー



で、そのすぐ近くにある行願寺では蓮が咲いていたので、神社とお寺の両方にお参りする事になりました爆笑







日々の生活では色々とうごめいていて、書こうと思う事もあったのですが、少し時間が経つと忘れちゃうのです!! びっくり


それもきれいさっぱり、ヒントさえも思い出せなくて真っ白な感じなんですよねー‥


こういう感じって危ないのでは💦(・・;)


真っ白な蓮真顔



思い出したら箇条書きにして、しばらくは記憶できる様に訓練しないといけないかも?

不安


Amazonプライムで観た

「パバロッティ 太陽のテノール」


良かったです♪照れ