こんにちは。おねがい


今日は主人の引越しでした。


荷物は最低限にして!!と言っていたのですが、


最低限どころか、


処分をお願いしていたはずの

家電(電子レンジ、掃除機、アイロン、コーヒーメーカーなど)や食器棚、椅子、コタツ

それに衣装ケース他は引越し屋さんに引き取りは無理だと言われ、洗濯機と冷蔵庫の他は全部こちらに持ってくる事に!!

(見積もりとかちゃんとしてなかったのか?!)


普通ゴミも捨てる事が出来なかったからと、持って来た!!ガーンガーンガーン


そして段ボールも多すぎ!!

どれだけ物を持って帰って来たの!!


これからの主人の部屋どころか、

リビング半分くらいが荷物になってしまっています不安不安


泣ける悲しい


心はものすごーくイライラして

主人に当たり散らしたい気分ですが、


長い単身赴任を終えてようやく戻ってきてすぐに

ギャンギャン言われたくないだろうと

ぐーっと怒りを飲み込んで今日を終わります。ショボーン


こちらで普通ゴミを8袋出し、大型ゴミの予約もしましたが家が物だらけに💦


まだまだ片付けは終わりそうにありません💦

これ、どーしたら良いのか。

悲し泣


げっそりお疲れ様でーす。ネガティブ


こんな時は↓




日々の合掌心の手当て❤️🙏


おやすみなさい⭐