こんにちは。おねがい


‥と打ってから、○してるわぁ。とキョロキョロ


○で終わったら怖い?!(マルハラなるものがあるらしいですね💦)

LINEだけ?

ブログとか長文はいいのかな?


私は文章の最後に○が無いと少し落ち着かないし、別に怒ってる訳ではないので、これがマルハラだと言われたら戸惑いますが💦


小学校の国語の書き方の宿題は単語の終わりでも○をつけていますが‥


気にせんといて欲しいけど無理なんかなぁ?キョロキョロ

とにかく、怒ってません


落ち着かん‥爆笑


クローバー


今日は用事がてら、

各地で河津桜の便りを聞くようになったので、三条大橋でも咲いているかを見に行きました。


曇り時々雨だったので、綺麗に撮れてませんが、

少し咲き始めていました♪












三条から四条向きに歩いていましたら白い鳥が!



これはもしや、昨年からたった一羽しか見られていない、鴨川の冬の風物詩と言われたユリカモメでは?!



今日は暖かくて、ユリカモメは北へ移っていく時期だからもう見られないだろうな、と思っていましたので嬉しかったです!



15羽ほどでしたが。


ブログを始めた頃はもっとたくさんいました。

昔はそれよりもっとたくさんだったけど‥


次の冬にはたくさんの群れで戻ってきて欲しいなぁ。と思います♪ 照れ