こんにちは。おねがい


皆さまお疲れ様ですー照れ


私は午前中、実家でものすごく働いてきました💦


実家は母と弟の2人暮らしで、母は87歳。


母は色々出来なくなって仕事も家事も私が手伝っているのです‥


母は週1回デイサービスに通っていますが、

そこでする脳トレのプリントを

私に「出来るか?」と言って持ってきました。


50代までなら14分、60代なら20分、70代以上なら26分目標です。


皆さんもお暇ならしてみてください。ニヤリ



私は20分目標にしてやってみましたが、

全然時間が足りませーん!!


難しいです😓


他のプリントを見ると、割と簡単なものもありますが、↑これはなかなか高難度ですよね?! キョロキョロ