こんにちはおねがい


今日は1つ覚悟した事があります。

どんどん忘れてしまうから書き残しておこう!


それは‥


長男はきっともう京都に帰ってきてここで住む事は無いんだろうな、ということ!


東京で〇業するつもりなら、(まだ確実ではありませんがえー

もう私達の側で暮らす事は無いでしょう。


次男も家を出て、私も一人暮らしになり、今月末で1年になります。


本当の所はかなり寂しい!!

でもね、そんな事言ったら子供の足を引っ張るよね💦


😭


さて、

私はイラスト教室(色鉛筆の塗り絵)に月1で通っていますが、

色鉛筆を入れる筆箱で良いのがなかなか無くて、今までは百均のケースに色鉛筆を立ててビニールに入れて教室へ持って行っていました。




ダサッって見られてる気配はあったけどフタ付きのも無くて。

講座中は鉛筆を立てておきたいんですよね😅


いいのがないかなぁ、と思っていたら、

先日テレビで良さげなのを見つけて即買いましたウインク


↓ これ、良いと思わない?

がま口の鉛筆立てで筆箱!

「エアピタ」という商品。



がま口を開けると↓こんな感じに。

折り紙を乗せている所にスマホも立てられます。

そして底が吸盤みたいになっていて倒れません。



これで

次の教室から安心だわ!!おねがい