こんにちはおねがい


喉に違和感があるな、と感じ、

暑いなー!と思っていたら

夜中に38.6度ありました!


年末にコロナにかかってから半年でまたもや発熱🥵


ボランティア活動でもらったかな?咳しててコロナだった人もちょこっといるし‥

もう子供はマスクしていないしね。

(マスクしてないけど、バタバタ倒れるようにうつっていってないから、やはりある程度弱毒化したか免疫が出来たか、の様な気がします。)


それか、私も外ではもうマスクをしていないけど、繁華街では人も多くなっているのでちょっと密でどこかでもらったか。


エアコンを付けるようになって冷えて風邪ひいたかな?!


もう原因を突き止める事はしていません。

解熱剤は家にあるから病院にも行ってないし、もちろん検査もしていません。


症状は軽めで、一晩高熱でしたが今はほぼ引きました。

喉の違和感はまだ少しあるので、これから少しだけ咳が出るかもね💦 

(オミクロンにかかった時と似ていて、それより軽い。ちなみに私はワクチンは3回で終わってます‥)


1人暮らしだと全て自分でしないといけないからこういう時寂しいですね。えー


家族にLINEで自己申告してみたけど、

「大丈夫?」と聞いてくれたのは次男だけ。その3文字で終了ー泣き笑い


まぁ、みんな調子が悪い時も1人で耐えてるんやからお互い様か💦


明日はボランティアは休みます。


さて、「スタートレック、ピカード」の次に、

今アマゾンプライムビデオで気に入って観ているドラマです↓



2016-2022に放映されたアメリカのテレビドラマの様です。


字幕で見れたら良いのだけどまずは吹替で‥爆笑


みんな、気を遣いながらもついには自分の素直な気持ちをちゃんと吐き出して、そして寄り添っていく、優しくてちょっと楽しい家族や友達のドラマです。


こんなコミュニティが持てたら幸せだろうな。


このドラマ、

生きていく中で起こる様々な葛藤が織り込まれていて、

毎回、心を熱くして観ていますよ。照れ


外ではアガパンサスが咲いています。