今日は、太陽が出て、外に出る気分になりました。
体調イマイチなどと言ってこもっていてはいけない!!
そうだ、新聞に京都御苑の梅が一つ二つと咲いているという記事があったから
見に行ってみよう!!
と、京都御苑に入ったのは良かったのですが。いきなりビュンビュン風
梅林まで無理 
近くにある一本の梅を見たけど、かたい蕾。だよね~
 
帰ってきていつもの如くラジオ付けたけど、コンポの調子が悪く、
CDに飛んだり、勝手に音が無くなったり・・まだ長男がサンタにもらってから5年位なのに・・
 
次男はそれを見て、「ただの呪いやろ」と目
この不調は呪いですか、それもただのって何ですか~
 
仕方ない、うちは男ばかり、鳥にカメもいるので臭いが気になってたのよね。
お試しに買ったお香をたいてみよう音譜
玄関にちょっとたいてみました。
 
このくさいにおい何??主人の第一声です
 
  残念・・