ステーキを批判すると収容所送りだとか… | 今日のシブ〇さん

今日のシブ〇さん

4年間のベトナム・ハノイ駐在生活を終えて2018年2月に本帰国
ベトナムとのつながりは今後も続くことになりそうな…

相変わらず腰が痛いので、昼から整骨院に行ったあと
地元のラーメン屋に寄る

 

駅前中心に結構数があるので

評判の良さそうなところから順に行ってみよ

◆つけめん102
2年くらい前はかなりの行列店だったらしい
普通においしかった

 

帰国して一番変化を感じたこと
どこの駅で降りても「いきなりステーキ」がある!

 

ここ数年で何があったんだ日本?
俺の生活圏は、いきなり帝国に支配されてしまったらしい
逆に「東京チカラめし」はすっかり駆逐されちゃったみたいね

 

ステーキも行ってみたいのだけど
大宮店の前、いつ通っても行列できてんだよな~
並んでまで食いたいもんなんですかね

 

会社の近くにも店があったけど
平日のランチとしてはあんまり気が向かないな
仕事終わりにでも行ってみようかな

 

今週から仕事を本格化させていきたい
そろそろ(あの人いつまでリハビリとか言ってんの?)
と思われ出すころのような気がする

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村