尾道にいきました。


尾道といえば、龍が如く6〜命の詩〜の舞台、尾道仁涯町ですね!


ということで今回は龍が如く6に出てきた聖地巡礼を行いました!

まずはここ!



この写真だけであっ!

となったそこのあなた、中々の龍が如く好きですねww


ここは「おやつとやまねこ」というお店で尾道プリンを販売しております。

この日は月曜日。まさかの定休日😅


月曜日と火曜日は定休日なのでみなさん気をつけてくださいね!

次こそ尾道プリン食べるぞ!


次の場所はここ!


千光寺山ロープウェイ乗り場!

ゲームに出てきましたね!

ここもまさかの工事中www


次はここ!


米徳

スナック清美の近くにある居酒屋さんですね!

ここもゲームとほぼ同じでした!


最後はここ!


フェリー乗り場!

ここでは色々な人を海に落としたな〜(桐生一馬談笑)

ヤクザが出てこないか終始警戒しながら撮影しました笑


龍が如く好きにはたまらない尾道巡り。


尾道ラーメン、尾道プリン、千光寺他にも、しまなみ海道があったりと魅力満載の尾道、是非皆さんも一度足を運んでみてはいかがでしょうか?


最後まで読んで頂きありがとうございました!


今後も色々な情報を発信して行きます。

フォローよろしくお願いします!