14日目下半身圧迫 | フォレストクリニックで脂肪吸引してきました。

フォレストクリニックで脂肪吸引してきました。

ジムや食事制限、薬物療法もやってきましたが、今回は吸引させていただきます。

  • そういえば、14日目を過ぎた辺りから長座(って言うのかな?足を伸ばして座る体勢)が出来るようになりました!
    布団に横になっている状態から立ち上がる時、少し痛いですが物につかまらなくても立てるようになりました!

掴まって立つ場合は、膝や太ももの内側なども全然痛みを感じなくなりました!私の場合はですが、14日目を過ぎた辺りから回復が実感出来てきたので、完成が楽しみで仕方ありません☆ 
{EA353F6A-4B9A-4AD4-9F6B-83C3A85C6F18:01}


ところで、昨日の仕事中のお話です。
お昼ははいつも先輩と食べているのですが、最近四六時中ガードルやら弾性ストッキングを履いているので、 

『それ、いつ取れるの?』 
と言われました(笑) 
※先輩には脂肪吸引の事は秘密にしています。 


『ん~…今年いっぱい?(笑)』などとごまかしていますが、そろそろ無理が出てきたかな(^^; 

ガードルなどを履いているのも『(通常の)むくみ対策』と言う事にしていましたし、 

最近は特に『お前、それガチガチすぎじゃない?それで効果あるの?』と怪しんでいますので、 

『圧迫療法、圧迫療法(笑)
こうしてればむくみも取れるし、それ以上に足も細くなるし、一石二鳥♪』とごまかしています(^^; 

そんな中、事件は起こりました! 

『お前、それ(ガードル)履いてるから、足ガチガチじゃない??』 

そう言い、私のお尻や太ももなどをバシバシと叩き始めたのです!! 


脂肪吸引をなさった方はお察しがつくでしょう… 


『いだだだだだだたっ(痛)!!!!!』 

もちろん叫びました(笑) 

ようやく痛みも引いてきたとは言え、まだ術後間もない足にそんな事されたら叫びたくなりますよ。 

皆様もご注意ください。。 
家族や職場に内緒の方は特に、いつそんな危険が迫るか本当にわかりませんから(苦笑
)


フォレストクリニック
http://www.fo-c.com/