子供が小さいのでなかなか安静は難しいですねー

買い物行ったりちょこちょこ動いてます(^-^)

今から浮腫で大変なのかな?

明日も安静は難しいかなー?



まだマーカーが綺麗に消えてません(´△`)↓
今日のシャワーをどうしようか考え中・・・