わりと元気\\٩( 'ω' )و// 子供が小さいのでなかなか安静は難しいですねー 買い物行ったりちょこちょこ動いてます(^-^) 今から浮腫で大変なのかな? 明日も安静は難しいかなー? まだマーカーが綺麗に消えてません(´△`)↓ 今日のシャワーをどうしようか考え中・・・