久々のブログですわww



今日は持久走・駅伝大会だったよキラキラ



ホント3組は3位に恵まれてる笑



スキ スキ スキ 愛しとーーーーーーWハート



きてィCラブラブらぶキティちゃん



かわゆいねきらきら!!



明日は部活休みw


家でゆっくり休もーーーチョッパー













アンドロメダを西南にー


アンドロメダを西南にー


スワンの星座を東南のー


アンドロメダを西南にー


アンドロメダを西南にー


スワンのースワンのースワンのースワンのースワンの星座を東南のー





あははーーー(笑)


金賞とれんかったのがおしいゎ!!



でも、銅賞おめでとうラブ










久々のブログLOVE



何書こう・・・・・・・・・・・・・・溜め息



あ!!

みなさん恋ってどう思いますか!?



恋ってどんな感情やったけ?



恋、最近してないから分からんゎばいちゃん



知ってる人ゎ

教えてくらさいたーらこー♪