久々のブログですわww
今日は持久走・駅伝大会だったよ
ホント3組は3位に恵まれてる
スキ スキ スキ 愛しとーーーーーー
きてィCラブラブらぶ
かわゆいね
明日は部活休みw
家でゆっくり休もーーー
久々のブログですわww
今日は持久走・駅伝大会だったよ
ホント3組は3位に恵まれてる
スキ スキ スキ 愛しとーーーーーー
きてィCラブラブらぶ
かわゆいね
明日は部活休みw
家でゆっくり休もーーー
アンドロメダを西南にー
アンドロメダを西南にー
スワンの星座を東南のー
アンドロメダを西南にー
アンドロメダを西南にー
スワンのースワンのースワンのースワンのースワンの星座を東南のー
あははーーー(笑)
金賞とれんかったのがおしいゎ!!
でも、銅賞おめでとう![]()
久々のブログ![]()
何書こう・・・・・・・・・・・・・・
あ!!
みなさん恋ってどう思いますか!?
恋ってどんな感情やったけ?
恋、最近してないから分からんゎ
知ってる人ゎ
教えてくらさい