こんばんはおーっ!おーっ!

 

しょうですうーんうーんにやりにやり

 

クリスマスプレゼントランキング!

 

面白い記事を見つけました!

http://xn--u9j2g4aap6e5e7b5fya2fu733gv3zf.com/woman.html#woman-sogo

 

彼女・女性へのクリスマスプレゼント総合ランキング!!!

1位!!!
嬉しさ倍増☆テディベアが届けるネックレス!
 
個人的には、ほんとに?!

って感じですが!テディベアが可愛いのは確かに!とは思いますウインクウインク

 

2位!!!

女性が愛する希少なピンクダイヤネックレス!

 

これはまあ、納得ですちゅー

 

3位!!!

メッセージフラワー赤バラ(名前刺繍入り)!

 

これも、、、、、ほんとに?!

って思うのですが、、、、

 

私がずれているのかなああああえーんえーんえーん

 

そんなことを気にしながら、じゃあ自分は何がほしいのかと思うと、、

 

7位の

NYデザイナーズ揺れるピアス

 

これならまあ欲しいかなと、、、、結局シンプルなのが好きなんですねキスマークキスマーク

 

男性陣は大変ですよねドクロドクロ

 

世の中の男性陣には頑張ってもらいたいものですニヤニヤニヤニヤ