今日は旦那様が飲み会でいません♪




6時頃に帰って来た旦那様。
少し気晴らしにドライブへ行きたかったので飲み会の会場まで送っていってあげる事にしました(*^-')b




でも、会場の場所がいまいち解らずダウンダウン


とりあえずその周辺に置いてきましたヽ(・∀・)ノ






それからキュウタンとしばしドライブ♪



でも夜星空の運転はしばらくしていなかったので怖かったです( ̄▽ ̄;)




あっちこっち周り、妊娠前に昼職と掛け持ちしながら夜働いていたマックへ行き、キュウタンをお披露目してきました(*^o^)/\(^-^*)




産まれたばかりの頃見に来てくれただけだったので、あまりにも大きくなったキュウタンを見てビックリしてましたσ( ̄∇ ̄ )(笑)




それで、チキンフィレォセットにナゲット&チーズバーガーハンバーガーをプラスしてお持ち帰り(*´∇`*)ドキドキ




結局、チキンフィレォとポテト半分にナゲット食べたらお腹いっぱいで残りは食べられず(´Д`)DASH!パー



目がいやしいんですよね~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ




残りは旦那様にとっておいてあげます(*^_^*)


食べ物の怨みは怖いのでガーン



さて、キュウタンもすんなり寝てくれたので、アタシは何しよう!?



このまま寝てしまうのは勿体ないし(´-ω-`)


でも酔っ払って帰ってくる旦那の相手したくないし(;¬_¬)




とりあえず通販のカタログでも読んでみようっと得意げ本キラキラ