先週の日曜日、旦那サマが2ヶ月ぶりくらいに丸一日のお休みでした(*´∇`*)




毎週、雨でも雪でも部活があったので、全然休みがなかったショック!DASH!DASH!



それが、何故だか日曜日は突然のお休み!!





前日に知らされ、もう、ウハウハドキドキ(笑)








行きたい所はたくさんあったけど、その日はあいにくの天気( ̄~ ̄;)







と、ゆうことで、旦那サマが行きたかった、




『スバルお客様感謝祭』





に決定!!(*^-')b





これにはいつものアタシなら大ブーイングで、旦那サマを1人で行かせるんだけど、この日は違いました( ̄▽ ̄)b





なぜか?











それはコチラ↓


キュウタンとキュウタンママの子育て闘病日記-2009042614090000.jpg


缶バッチ♪





子供免許証♪



を作って貰えるから(^-^)v



免許証には名前や誕生日も記載されてて、本物そっくりな作りです(^-^)b



名前がフルネームなので免許証の写真は勘弁して下さい!!








これには大満足♪


記念になるから良かった~ニコニコキラキラ音符



缶バッチは旦那サマのお母さんにあげる事にしました(o^-')b



そして、プレイルームで遊ぶキュウタン♪



キュウタンとキュウタンママの子育て闘病日記-2009042610030000.jpg



この水色スコップがかなり気に入ったらしく、離さなかったです(*≧m≦*)ププッ




そんなこんなで、2時間近く滞在し、帰り道に来週末帰省する際に持って行くお土産を買いに行きました♪



ホリのメロンゼリーと、シシャモパイ、クゥーちゃんクッキーにしました(*^-')b



喜んでくれるといいなぁ~ニコニコキラキラ




こんな日曜日、本当に楽しかったです(*´∇`*)




久しぶりのお休みだったのに、家族サービスしてくれた旦那サマに『ありがとう♪』を伝えたいです(*^o^)/\(^-^*)





来週末はいよいよ、青森音符


楽しみだなぁ~(つ´∀`)つ