今週水曜日は定期検診の日でした(^o^)/



まずは眼科♪


パッと見でも分かる程、左目は発作おきてました(-_-;)


なので、今回もこのまま左目はリンデロンとクラビットを1日4回さすように指示、右目は軽い『アレルギー性結膜炎』だそうで、パタノールを処方されました(-゜3゚)ノ



アタシの予想では、今回の結果が良ければ2ヶ月置きくらいになるかと思ってたんですが、当たり前のように1ヶ月後に予約入ってました(;´д`)ハハハ…





そして、消化器内科!



今回の血液検査では、



CRP→0.39



と正常値内では無いものの、主治医からは『気にする程じゃないから大丈夫~』との事です(*^-')b



毎回引っ掛かる貧血…



今回もやはり引っ掛かりましたが、こちらも気にする程ではないそうです( ̄▽ ̄)b







そんなこんなで次は5週間空ける事になりましたO(≧▽≦)O


今までは4週間だったので、1週間伸びたのは凄い進歩です(*´∇`*)



少しずつ間隔を延ばして様子を見るそうです(*^o^)/\(^-^*)




最近の体調は…



今は鼻風邪ひいてます(-_-;)



キュウタンから移った模様です( ̄▽ ̄;)


キュウタンは早々と治ったんですが、移されたアタシは重症ですしょぼん




なので、関節痛があり、膝から下が痛いです( ̄~ ̄;)




あと、下半身が異常にダルいです( ´△`)



紅斑はポツポツ、目立たない程度に出てますσ( ̄∇ ̄ )



口内炎は先月から飲み始めた『プロマックD錠75』が効いているのか、1~2個くらいですんでいますo(^-^o)(o^-^)o


無くなりはしないけれど、初期の頃に比べると凄く楽です(^o^)v




そんなこんなで、風邪さえ治れば先ず先ずな体調です(*^-')b



ゴールデンウィークまであと少し♪


ゆっくり休んで体調を整えまぁ~すヾ(≧∇≦)〃ドキドキ