去年10月に特定疾患の申請をし、やっと認定されて届いた『特定疾患医療受給者証』と同封されていた冊子に



『ベーチェット病友の会』



と言う会があるのを見つけました(^-^)/




気にはなっていたものの、引っ越し時期と重なり、なかなか連絡することが出来なかったのですが、2日前に電話をかけ、入会希望を伝え、申し込み書を送って頂きました(^_^)





キュウタンとキュウタンママの子育て闘病日記-2009041517050000.jpg




入会をしようと思ったきっかけは、


『なぜアタシが病気になったのか?』


『アタシがすべき事は?』



アタシが生きる意味を知りたかったからです。


深い意味ではなく、自分の中で、病気と前向きに付き合って行く為の一歩だと思っています。





表だった活動は今のところ無いようですが、年に2~3回程会報が発行されるようです(*^-')b





自分の為にも、家族の為にも病気の事を深く追究していきたいと思います!!

(*^o^)/\(^-^*)