更新が度々遅くなりすいませんm(__)m




気にかけてプチメ手紙下さった方やペタ下さってる方々お返事がなかなか出来ずにすいません!!




最近、いつも以上?に無気力で、何もやる気がおきず、ボォ~~~~っとする毎日を送っていました(;¬_¬)




季節の変わり目のせいか、体調も優れず、いまいちパッとしません(+_+)




最近の体調は…





爆弾口内炎…3~4個程あります。ケナログをつけたり、歯磨きを徹底しているものの、無くなる事はありません( ┰_┰)




爆弾目…左目がまたまた発作ダウンダウンリンデロンを点してもなかなか炎症が治まらず、点す際に強烈な痛みがあります(+_+) 担当医曰く『問題ない』そうですが、本当にすごく痛いです(;o;)




爆弾紅斑…最近は痛みの無い紅斑が出てきます。紅斑自体の個数は多いのですが、痛みは全く無いので苦になりません(^-^)v




爆弾外陰部…2日くらい前から潰瘍らしき物が出てきていたのでゲンタシン軟膏を塗っておきました。おかげで今は違和感や痛みがありません(^^)d
ただ、昨夜から生理なのでこれのせいで違和感があった可能性もあります。





と!まぁ、主症状は全て出て来てる感じです(^o^;)




その他は、気だるい感じが何日も続いています( ´△`)



たぶん、引っ越しの疲れですね(-゜3゚)ノ



今は無理せずゆっくり休みます(*^-')b



もうすぐゴールデンウィークドキドキ



我が家には旅行計画があります!!


なので、それまでに絶対体調万全にしなければグーキラキラ
(`・ω´・)b