皆さんこんにちはおねがい

漢方薬ダイエット中の

M(ミョンドン)ですウインク

痩せてMサイズ着るつもりです!

2024.2.10 START 62kg

2024.3.10  30日目 58.5kg -3.5kgです飛び出すハート


下矢印この間、-1kgの時に買った

 キツキツのMサイズジーンズで

 痩せ具合を検証しましたニヤリ

 少しずつ痩せてきてます歩く乙女のトキメキ


下矢印入るようになりましたああラブラブ

 キツすぎてまだ座る事できませんがてへぺろ


さて、今日の漢方薬ダイエット記事は

アリン韓医院の院長についての記事ですウインク


カウセスタッフさん通じて

インタビューもしていますので

良かったら読んでみてくださいませうさぎのぬいぐるみ


ふとん1ふとん2 チェ•スンソク先生 ふとん2ふとん3

↓まずは、チェ先生のbefore写真を↓

先生は小さい頃からおデブちゃんだったそうで

若い頃は、吐いて体重を維持するなど

ありとあらゆるダイエットを経験したそうですおねだり

爪を切る体勢すらもしんどかったとのこともやもや

ダイエットの難しさをよく理解している先生

それだけでも親近感が湧く(勝手に)ねー


大学では、韓国の漢医学で最も有名な

慶熙大学漢方医学科で学んだそうですよキラキラ


卒業後は、

慶熙の韓医院、

仁川広域市の病院船、

南楊州市の保健所などで経験を積まれたそうです。


いつご結婚されたかは知りませんが

その際、幸せ太りで80kgを超えちゃってます豚


そして、2021年6月にソウルの狎鴎亭に

アリン韓医院を開院ニコ


最も簡単で効率的な減量方法の研究を重ね

「アリンスティック」を開発されたそうです。

自らも約2ヶ月半で-11kg減量されたそうですガーン


痩せて素敵になった

チェ•スンソク先生の加工写真…じゃなかった

現在のお写真はこちら!下矢印

いや、加工現在写真か口笛


メールでカウセスタッフさん通じて

インタビューをしましたので

以下、お伝えします。


日本にっこり何か業績などはありますか?(失礼)

韓国お母さん 業績みたいなものはないです(正直)

韓国で最も韓医学で有名な大学を卒業しました!

優秀ではないと入学も卒業も難しい大学です!

今は患者一人一人様のダイエットを細かくサポートして満足なさる患者様の姿を見ることが毎日のモチベーションになっているようです。

日本にっこり院長のお人柄は?

韓国お母さん 院長の性格は非常に細かく真面目で、慎重な方でして、施術や処方する際に非常に細かく状態やご希望をうかがっているようです。

施術する際にサービスも多いことと親切かつ細かい診療で、再訪問率が高くておよそ90%を維持しており、長くご利用なさっている方が多いです。

お客様もいつか来韓する機会がございましたらぜひ一度来院してください❗

↑このように、
カウセさんはとても日本語が上手です。
複数いるカウセさんの中でこの方が1番日本語お上手ですほんわか
返事はちょっと遅めかなおねだり

1ヶ月漢方薬を服用してみて、、
院長のダイエット話、このインタビュー回答、
アリンスティック漢方薬の成分、効果からして
この院長先生は良心的な方ではないかと
思っています。
提供だからじゃなく、本心から
この漢方薬ダイエット薬いいなと感じてますにっこり
※体質によって合う合わないはあるかと思います

次回は、肝心の、薬の成分について書きますねウインク

今日はこの辺でウインクラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ



アリン韓医院のアリンスティック

紹介🆔 @myeongdong7

 を伝えたら、医院キャンペ10〜30%に加えて

1000円割引されます指差し

※トライアルセット10日分は対象外悲しい


※紹介報酬受け取るのは断り、

その分、購入される方に還元してもらえたらと考え、↑を医院に依頼しました。


アリン韓医院のLINEなどのリンクです↓


ラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブグリーンハーツイエローハーツ