皆さん、お久しぶりですおねがいイエローハーツ

こちらのブログ、しばらく書いておらず、、

X(Twitter)の方でのみ書いておりましたアセアセ 


太もも脂肪吸引前後の病院の対応(説明が事前カウンセリングと違う)に不満を持ち、

ブログ書く気がしぼんでましたショボーン

今後は、自力ダイエットするかなーって思ってたところへ、先月、韓国の漢方薬医院から(薬提供の案件)が届きました。

案件はあまりいいイメージがなく、悩みましたが、

以下を条件に試してみることにしました!

(提示した条件)

•私は薬提供以外の報酬を受け取りません。

•私のIDコード(@myeongdong7)を購入者さんが医院に伝えたら、購入者さんが1000円割引される。

(医院の返答)

•1000円割引承諾。30%割引キャンペーンしている期間でも1000円追加割引可能。

※但し10日分トライアルセットは対象外


上の承諾を得たので、1カ月間、漢方薬ダイエット薬をx(Twitter)でレポすることにしましたウインク



今日で23日目、-3kgと順調ですおねがい

近日中に詳しくまとめたいと思いますので

もしよろしかったら読んでくださると嬉しいです!

ウインクラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブグリーンハーツブルーハーツ

アリン韓医院

漢方薬ダイエット「アリンスティック」

紹介コード(@myeongdong7)

※千円割引されますがトライアルセットは対象外

アリン韓医院のLINEなどのリンクです↓