みなさん、こんにちは!

更新がストップしておりました。

ざっくりまとめすぎちゃっている経過ブログでごめんなさいアセアセ


二の腕、腹部の時ほど

経過が劇的な変化がないので

毎日アップするほどでもないんです真顔


太ももお尻脂肪吸引43日を迎えましたニコニコ

前回アップしたのが23日目なので、

約3週間ほど経ちました。


(サイズなどの変化)

吸引量:-5500cc (大体3〜4kgは減った予定)

付け根:60cm→53cm (-7cm)

体重:64kg→60kg (-4kg)


(これまでの吸引量)

二の腕、腹部・腰、太ももお尻=約16500cc

大体10kgは吸引してるはず…

(16500×0.7×0.8。純脂肪量、kg換算する為

 おおよその計算してます。)


二の腕の時の体重=多分68kg

今回の太ももお尻吸引後の目標右矢印58kg


2023.4.28時点60kgなので、あと、-2kgグー

その後、-3kgして、55kgになりたいですプンプングー

またご報告しますね!!


さて、今日のアップのメイン、

29〜43日目の経過写真ですウインク


ちょっと、びっくりするかもだけど、、

お尻の線が2本入ってますショボーン

お尻の下部は吸引してます。

これは様子見中ですショボーン

↓29日目(上)、before(下)


29日目と43日目のはち切れ感は

そう変わりません。

日によって、今日はきついなーって日があります


↓43日目 あー、まだ2本だね…


あと1ヶ月くらいしたら、

この痛みも楽になるはず。

その頃、お尻の線が1本に戻ってますようにお願い


では、またまとめてアップしますねウインク

ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ