こんにちは!ウインク
グク推し(ビョンサングク院長)のmですチュー
今回は会えなかったので残念悲しい

今日は施術25日目、日中は圧迫着ではなく
膝上丈のUNIQLOガードルを履いていったためか、
夕方、膝の腫れが少しぶり返しました。
内腿は相変わらず硬く、紙粘土のような硬さです。
あと1ヶ月はじっくり待ちたいと思いますにっこり

では、さっそく、
19〜23日目の経過写真をアップしますおねがい

下矢印19日目 ちんができたウインク

念願のチンがウインク

………

……じゃなかった…滝汗

作りたかったのは内腿隙間滝汗

なんかチン、硬いんですけど…チーンチーンチーン

作ってません、移植してません滝汗


気を取り直してアセアセ

下矢印20日目 念願の…

隙間ができたああ笑い泣き泣スター

でも、まだ分かりませんにっこり

まだ膝が腫れていて、ちゃんと膝を閉じてる状態とは言えませんからおやすみ

もう少し、様子見します立ち上がる


少し足を開いたところです下矢印

付け根あたりのところボコっとなってますね。

今はここが特に板のように硬くなっています。

ここも様子見ですおやすみ


下矢印21日目 毎日の日課はコレウインク

Panasonicのフットマッサージ機

足先から、太もも付け根まで巻いて

空気圧でマッサージしてくれます。

これを10分✖️数回 にっこり

足の痛みが少しマシになってきてから

マッサージを開始しました。

弱から始めて、慣れたら強でマッサージおやすみ

インディバの予算はないので、こちらに

しましたほんわか


下矢印23日目 後ろ姿

線が入ってますおねだり泣

こちらも様子見ですぐすん
まだまだあと1ヶ月くらいは変化してくると思うので、一喜一憂しがちですが、なんとか我慢して待ってみたいと思いますおやすみ

ただ、グク院長の方が大量吸引であることは間違いないのかなと思います。
今回の施術担当は副代表院長です。
この先生の優れているところは、
•術後の痛みが少ない(施術時間早いそうです)
•太ももデザイン悪くなさそう(様子見中)
という感じがしています。

まだ3週間なので、もう少し待ってみないと
わかりませんねにっこり
私の理想はもっと細い脚とお尻です。
はよ、細くなあれびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

では、また1週間くらいしたらアップしますね!
(参考before)すげーじゃろニヤリ


ラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブグリーンハーツブルーハーツ

今日はANA アメックスGOLD CARDのご紹介です。

もし以下のURLクリックから申請いただければ、お互いにお得なので、ぜひ韓国へ美容施術に行かれる方はお使いいただけると、私が慰められます…泣き笑い

※お互いの名前など個人情報は出ません!


紹介プログラムURLはコチラ

※入会後3ヶ月以内に、

 50万円以上利用で、150万円利用で…

 ボーナスポイントが沢山もらえます。

 年会費がかかるので、

 私は渡韓1ヶ月前に入会し、

 渡韓前にカードが届き、

 韓国で150近く利用しました。

 帰国して、ついたポイントを

 ANA pointに交換します。

 交換されたら、gold cardをダウングレード

 します(カード裏の電話番号)

 そうすると、年会費が月額で割られて

 戻ってきます。

 ダウングレードしたcardでまた

 ポイント修行もできます。

 ※解約をいつにするか悩み中です。

  またここで書きますね。