こんにちはニコニコ

そろそろ桜が咲きますね!🌸

私はすっかり細くなった(であろう)太ももで

歩くんかなーにやり音符


いやちょっとまてよ真顔

ふくらはぎパンパンで

太ももブカブカの変な状態にならないよねはてなマーク

ちょっと心配だけど煽り今回追加したのは

ふくらはぎじゃないんだー。


blogを読んでくださってる方がもしいらしたら、

きっとお察しのことと存じますにっこり


そうそう、

マイクおーっ!チン部位です!!

毎日毎日、こんなとこ盛らなくていいのに

盛れてるんですよね魂が抜ける


ということで、今回の私の吸引部位

太もも(凹みあり、脂肪移植無)

チン部位

ですニコニコ


施術病院は狎鴎亭TOPLINEですにっこり

(移転して駅三駅と宣陵駅の真ん中にあるけど)

室長さんのカウンセリング話術で

いつもなにかしら追加してしまうイヒ

「チン部位が気になるということですが、

予算をオーバーするようでしたら、

してもされなくても構いませんよ。

ですが、最大限に吸引するので

ここの三角のところが男性みたいになります」

これ以上はちょっと困る…と言うことで

追加することにしました。

たっかー!!

(高いけど、吸引部分は三角部位だけでなく広めに吸引。三角含む浅めパンツの前面エリア)


室長さんに今回もしてやられました驚き

営業上手だし、長年いるけど老けないし

かわいいから好きだけど、きっと

なんかマジックできるんだわ爆笑


下矢印チン部位はこんな感じです。腹部後99日目。


では今日はこの辺でウインク

(って1日目に書き溜めてるんだけどね)

ラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ

↓私はこういうのを持ってきてます。

usbの長さは2mのを使ってますニコニコ