こんにちはニコニコイエローハーツ
いかがお過ごしですか?
もうすぐマスク解除となりますね。
半分くらいはマスク外すかなー大あくび
息苦しいですもんね。
私はまだ外さないけどね予防 
仕事上すぐ解除が難しい
(個人的には、難しくて良かったニコ

今日は、現地でのスケジュールを
アップしますニコニコ 
この予定を埋めるのも結構悩みますよねニコニコ飛び出すハート
どの順で施術しようか、どこが便利か
どう動くとタイムロスないか、、とか。
計画の時から旅行を楽しめますので
1番好きな時間かもおねがい
突発的な事に弱い発達なので、現地では
上手に臨機応変に行動するのがストレスです魂が抜ける

ふとん1ふとん22023.3韓国旅行スケジュールふとん2ふとん3
飛行機
1日目)🛫着の4時間後〜
           唇色素沈着レーザー(江南: 韓美人皮膚科)
    宿: guesthouse (新ノヒョン)
2日目)太もも脂肪吸引(駅南: 狎鴎亭TOPLINE)
3日目)眉アートメイク(君子: zalgreen)
4日目)太もも尻消毒
5日目)仕事
6日目)帰国→整形嫌い🙋‍♂️と約束
7日目)抜糸までに、抜糸病院探し開始不安 


7日目、保険適用病院どうやって探す??
    ※嫌なことは後回しタイプなので
     今から探せないぶーねー
6日目、🙋‍♂️食事だけにしよー。数時間の我慢滝汗
    ※5日目仕事はバレても気にしないウシシ

宿は、便利な場所はどこかなと悩みました。
↓下の地図に行動エリアを印してますが
皆様だったらどの辺りにしますか?



読んでいただきありがとうございました!
それでは、
次回からはしばらくビフォア写真祭りですゲラゲラ
脂肪吸引を検討している方の参考になれば幸いです歩くイエローハーツグリーンハーツラブラブブルーハーツ

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
↓今、太もも脂肪吸引前にダイエット中です!
↓梅好きな方はぜひ一度お試しください。
 おいしいです。1つ百円ちょい。
音符音符音符音符音符音符音符チュー音符音符音符チュー音符
↓私は5日分を買いました。
 6日目は、帰国日なのでウインク