こんにちは!

施術前は、アメンバー友達のみに公開していましたが、
施術が決定したので、公開しますニコニコ
太ももbefore写真スマホ
需要のない、セクシーのカケラもない脚写真が
出てきますので、見たくない方は
ここまででお願いします歩く

では、まずは
【太もも スペック】※右側
非公開アップ時から2年半が経ちましたニコニコ
2020.8.23→→2023.2.20
ヒップ: 約97cm→→100cmガーン
太もも : 約60cmえー
膝上: 42cm→→43cm
脹ら脛: 36cm→→37cm
足首: 20cm→→21cm

太っとる、、ねー 

では、次は、
【太もも before】
↓2020.8.23 62kg→→2023.2.20 65kg

↓2019.夏くらい??腹部脂肪吸引前
↓隙間ゼロ真顔

ふっといわ…滝汗
外に張ってるタイプというより、
中に隙間が出来にくいタイプですショボーン
これ、激的beforeアフター見せれそうニヤリ

脂肪吸引はよしたーいチュー
では、次回は、需要はないけどオエー
ぱんつビキニお尻肉のビフォア写真を
記録に残したいと思ってます!
記録blogなので許してくださいえーん

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
↓今、太もも脂肪吸引前にダイエット中です!
↓梅好きな方はぜひ一度お試しください。
 おいしいです。1つ百円ちょい。
音符音符音符音符音符音符音符チュー音符音符音符チュー音符
↓私は5日分を買いました。
 6日目は、帰国日なのでウインク