お久しぶりです。
二の腕脂肪吸引し76日目です。
あまり変化がなくなってきましたので
最近は皆さんのブログを巡り
次回の脂肪吸引の参考にさせていただいておりますおねがい

さて、今日は、39cm級二の腕デブの
コンプレックスと、
細くなったらやりたかった事について
ご紹介したいと思います!

それは腕組みおーっ!

ただの腕組み、されど腕組み

太い時の腕組みは、↓こんな感じ
どこかのおじさんの腕ですが、私のと言ったら家族は信じるだろう
↑もはや 腕組みとは言えない
手を添えてるだけ状態もぐもぐ
肘を触ってるだけ状態笑い泣き

で、痩せたらやりたかったのがコレ↓
私の二の腕細いでshow
↑腕組みをすることによって
細さを強調

悩みを持っていたわたしも、
今ではすっかり出来るようになりましたウインク
シシシニヤリ

支払いが大変でも
やって良かったわい笑い泣き