🎉😆🎊
脂肪吸引から46日目!
痛みが!やっと!
照れニコぶーにやりイヒガーンぼけー笑い泣き

なくなりました!!!!!!
ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

励ましてくださった皆さん
本当にありがとうございましたラブ

読んでくださっていた方、ありがとうございました‼️

そして、我慢した私、おめでとう🎁

症状をもう少し詳しくいいますと、
・痺れはまだあるけど、痛みとして感じなくなった。
・拘縮はあるけど、痛みとまでは感じない。
・痒くシュッと締まる日もあれば、
 腫れて痺れが強くなる日もあるが、
 痛くて辛いってのはない。
・患部に熱を持ってたが、収まってきた。

心配な点はまだいくつかあります。(様子見中)
・皮膚がぷよってきて、付け根が細くない
 →まだ細くなる時期かなと期待中
・ひきつれがまだある
 →少しずつ良くなってきている
・皮膚の乾燥・シワシワ
 →オイル塗ってます。

ただいま、66kg
あと1kg痩せねば!
室長さんに65以上にならないで!
とカウンセリング時に言われていますニコニコ