以前、ダウンタイム1ヶ月を過ぎた頃に
二の腕内側の胴体に触れる部位に
ヒキツレが出ていて、
様子見中と書きました。
今日は経過写真を掲載します。

↓平らになってきましたー おねがいラブラブ

凹みは良くなってきました!
この色の濃い部分は新陳代謝で剥がれていきそう。
シワシワ乾燥皮膚になってますので
オイルを塗ってマッサージをするなど
もう少し様子をみようと思います ウインク

二の腕内側の胴体に触れる部分が、乾燥していて、
ここを伸ばしたりすると、ヒキツレたりします。
母には、おばあちゃんみたいな皮膚になってる
と言われました。
ダウンタイム中なのよ えー

外側は、硬さはあるものの、
普通にしている分にはダウンタイム中とは
わからなくなってきました。
なので、半袖ニットを着たいとも思うのですが、
肘の傷口が色が濃く出ていますので
半袖は来年かなーというところ。

傷口が残りやすいのは体質なんです。
だから、顔の施術は縫うようなものはできません。
残念。。

ではまた!
1週間に一回くらい更新したいなと思っています!ニコニコ