今日も、夜中、起きました。
ダウンタイム期間中は、
夜中に一回は起きています。

他の方よりも長いダウンタイムに
凹んでしまいますが、
ほんの少しずつ、良くなってきている気がします。
気が…

今日は、
脇下付近が痒くて起きました 照れ

痒くなるって、治ってきているんじゃないかなー。
掻いたらダメなので、
脇後ろ側から手前側にマッサージ。

それにしても…😭
44日も経っているのに、
まだ皮膚がピリピリ痺れています。
他の人も同じような痺れレベルかもしれませんが
ブログを読んでも、皆さん平気そう。
私は、何も手につかないくらいですが、
他の方は「日常生活に支障なし」とか。
皆よりストレス耐性が低いかな
この続く痺れに辟易してます ショボーン

痛みじゃなくて痺れだけど
私には、痛みとして感じます えーん

辛いよー。助けてー。
何で皆さんこの痺れに耐性があるのー チーン
皆は平気なの? えーん

早く痺れてさがなくなり、
支払いが終わったら
お腹脂肪吸引したいんだよー❗ぼけー
なんとかしてくれー 神様仏様 十字架

次の更新は1週間くらいあきます❗