昨日、やっと、痛みに終わりが少し見えてきました ラブラブ

この1ヶ月間、痛みについては
綴ってまいりましたが
まだ書いていないことがありました。
皮膚の余り」と「乾燥」と「ヒキツレ」です。

二の腕を大量脂肪吸引した場合、
たるむか、どうか?
ボコボコになるか、どうか?
ダウンタイムが終わればきれいになるか?
脂肪吸引を検討されている方は
とても気になる点だと思います ショボーン

既に1ヶ月経過していますが、
まだダウンタイム真っ最中でして
皮膚がヒとキツレています。
しわしわ、ボコボコ  びっくり
※二の腕脂肪吸引の完成は6ヶ月くらいとのこと。

私の二の腕は 人よりとても太く、
39cmもありました。
そして、取れた脂肪量は4000cc以上。

術前に思ってたことは、
「この振袖部分がなくなるなら、
  多少しわしわになってもいい!
  それよりも、大量に取れるだけ取って!」
と、覚悟の上での施術でした。

なので、今ダウンタイム中ですが、
割りと、この しわしわ・ボコボコを
気にすることなく経過を観察しています ニコ
(かといって、ヒキツレが残ったままはイヤショボーン)

脂肪吸引2ヶ月目は、シワとヒキツレの経過を中心に
アップしていこうと思います!ウインク
(追記:痛みぶり返し中なので、痛み記事も書きます)
では、さっそくですが、写真を公開します!


↓↓↓見たくないかたは、戻って戻って↑↑↑
なにせまだ見苦しいから…
脂肪吸引を検討している方に
ぜひ見てほしいです !!


…あと、足じゃないからね…
ダウンタイム中の二の腕だからね… ニコ




 赤い部分は縫合傷痕です。
 (私は傷跡残りやすい肌質)
 拘縮でキュって、ひきつれてる感じがあります。
 (追記:1ヶ月したら治りました)
 その上は、乾燥と小じわがあります。
 (追記:1ヶ月後、改善されてますがまだ小じわ有)

↑右腕もシワと、ヒキツレがありますね。
 今、オイルを塗ったりしてますが…😞💦

さー!
今後どうなっていくかなー!

二の腕の大量脂肪吸引を検討されている方、
ぜひ、またお越しくださいませ ニコラブラブ