二の腕脂肪吸引してから1ヶ月が経過しました。

ダウンタイム期間は人それぞれだと思いますが、
皆さんどのくらいなんでしょうか… ショボーン

私は、痛みは2週間くらいかと思っていましたが
1ヶ月過ぎても、いまだに痛み・拘縮が続き、
・腕がパンパンに腫れてる
・痺れが切れた感覚
・血が通い始めピリピリした感覚
・時々、ペンで強く押された痛みが走る
・脇に、服が触れただけでも痛みを感じる
・圧迫服が辛すぎる。
など、日々苦しんでおります えーん

ダウンタイム中、しかも生理も重なり
精神的に落ち込んでしまい、
この痺れが治らなかったら、どうしよう滝汗
なんて不安が頭をよぎります えーん
そのたび、大丈夫大丈夫と、自身を励ましています。

騙し騙し、あと1ヶ月は頑張ります おーっ!
なんとかこの痛み・痺れが
消えますように🙏🙏🙏