韓国のトップラインで
二の腕の脂肪吸引を受けてから
30日が経過しました!

さて、30日目は、記念すべき
タンクトップで50m歩けた日
となりました お願い

これまで、夏は
ノースリーブで外に出れませんでした。
だって、幕下級 ショボーン
私にとってタンクトップで外へ出るのは
下着で外へ出るくらい無理なことでした。

今日、50mですが、マンションのポストまで
家着タンクトップで外に出ることができました 笑い泣き
(まだ慣れてなくて下着露出的気分が抜けないけど)

ありがとう!!
ありがとうお願い

来年の夏は、今年よりも涼しく過ごせる!
と、期待しています。

その頃には、傷痕もなくなってるんじゃないかなーラブラブ
傷痕クリーム塗っております。
痕が残りやすい方なんですよね。