拘縮は続いております。
はち切れそうな感覚と、
痺れがきれて、回復時のピリピリ感。
時折、点で痛みを感じます。
ボールペンの先で押された感じ。

さて、今日は、服の話です。
服がブカブカになってきたので
よく服の首の位置が左右にずれます。

二の腕が真っ直ぐになり、
ゆとりができたので、
肩幅も余り、こんなことに。
なんとなく、だらしない…びっくり

それにしても…私って実は
おしりやウエストならぬ、
二の腕で服のsizeを選んでたんだねーびっくり

今日、新しい二の腕で、服を選んできました。
↓以下、GUより。



ここまで、袖にゆとりはありませんが、
私の新二の腕もゆとりがあります☺️
しかもXL→Mにサイズダウン
試着室で叫びたかった 笑い泣き

今までは、試着をする度、凹んでましたえーん
二の腕太いと、イメージしていたのとは
なんか違う服みたいに見えるんですよね。
試着をして喜んだのは、初めてかも… 笑い泣き

これからは、
色々なトップスを試着してみたいです おねがい
施術の支払い大変だし、買い物は慎重にウインク