二の腕脂肪吸引 9~10日目
二の腕パンパンが ひどすぎます。
その感覚は…
腕の肉が腫れて腫れて、皮が張り裂けそうな感じ。
腫れて腫れて血管が押し潰されてる感じ。

私の二の腕は、
太もも級というか、
格闘家級というか、
とにかくすごい太さだったんです。
韓国のTOPLINEさんに施術してもらったのですが、
振袖部分、外に張り出す部分、内側、脇、脇の下、
二の腕全体を大量吸引してもらったので
全体に痛みがあります。

仰向けも、うつぶせも、どちらもつらい。
夜中に腕がパンパンで目が覚めちゃうんですよ 笑い泣き

毎日、寝不足が続いております。
そのうち、目を開けたまま
寝られるようになると違うかなってくらい チーン

とうとう、痛み止め薬を飲んでしまいました ぐすん