二の腕脂肪吸引のダウンタイム 7日目

えーん照れショボーンガーン滝汗ゲローショック笑い泣きムキーッドクロ

発狂しそうですえーん

元々、ゆったりした服ばかり着ていたので

圧迫服で上半身を締め付けられたまま過ごすのは
かなりのストレスで、とても辛いですえーん

で、やはり耐えきれなくて、昼食後、脱ぎます。
職場個室トイレで解放感に満ち溢れるんです…照れ

でも、脱いだら脱いだで、夜、腕がパンパンになり
辛くなってくるんです 笑い泣き
これもかなりストレスで、イーっっ怒
ってなるんです泣

もー早く…早く…!頼む🙏
この、ガチガチの二の腕🙏
ダウンタイム期間が早めに終わってくれますように。

皆さん、我慢できてますか?
我慢できす、圧迫服を脱いだら、
仕上がりに差ができますか??

ストレッチは結構していますが、
圧迫服の時間が不足していないか心配していますアセアセ