まさか月曜朝起き上がれなくなって会社休むことになるとは思わなかったよwww
よっぽど疲労してたのかな…
これが年を取るということなのかな…w
さてさて
土曜日ですが
Prico with DEARDROPSの3rdライブでした!

写真はお借りしてきました。
わたしもこのなかのどこかにいます(笑)
やばい判別できちゃうw
今回もさいっこーにいい汗かかせてもらいました。
日常ですごくつらかったり悲しいことあったりしたときの暗い重い気持ちとかを全部吐き出せる場所。
全力で吐き出して全力で楽しんで帰るときにはみんな笑顔になってる。
毎回Tシャツ絞れるくらい汗かいてます。首振ったりメタルな感じとかでは全然ないんだけど、すごくノリがよくて好きです。
今一番好きなバンドは?と聞かれたら間違いなくPwDをあげますね。
DEARDROPSっていうゲーム内から始まったこのバンド。
Prico with DEARDROPSという名前になってゲームという枠から飛び出す自由を得て。
昨年オリジナルアルバムも出したし、春にはまたライブやるらしい!
CDもいいけどこのバンドは是非生で見て聴いて欲しい。後悔しないと思う。
というわけで土曜日おしまい!
ほんとはこのあと劇場版サイコパス観に行ったんだけどそれはまた別の機会にでも…w
また明日以降今度は日曜の感想書いていきますよー
ではでは(^^)/