土曜日 5回目ジムソ注入をして来ました。

3回目4回目と 注入後のチリチリチリチリが弱く 特に4回目はほとんどチリチリチリチリ無しだったので、5回目も そうだと良いなぁ 大丈夫よね〜と考えていました。ですが、木曜日の朝から不調が来ていて、注入直後 あら あら あらーーーーチリチリチリチリ😣注入後の診察の時も、わーー 今までで 一番ひどいチリチリチリチリーーーと思いながら聞きました。根性で 一時間我慢しましたが コンビニのトイレで間に合わず 尿漏れパッドに漏れました😢薬のせいだとはいえ 漏れるのは 萎えますね😢😢オシッコした後も ツンと痛みが有りました。

今回は 不調の中 注入したので こんな感じだったのか よくわかりませんが、感じ方は毎回違うようです。

左肩の五十肩と右手首の腱鞘炎で、最近 検査続きで、検査疲れ通院疲れで ストレスなのか、二十世紀梨を一欠片食べたからなのか わかりませんが、地味〜に不調で 気持ちも晴れません😢身体のどこかが痛いのは 気が滅入りますね😢😢なかなかの痛みで、着替え&トイレでのズボン上げ下ろし、激痛で間に合わない時が有りました。

早く治って欲しい。でも 間質性膀胱炎の辛さに比べれば屁ですよね👊👊色々くよくよ悩む私に 神様が与えた病気なのかも…わー でも もう よく解ったから  元の健康な身体戻してーーーーーと言いたい‼️