ジムソ4回目 土曜日に注入でした。

麻酔をしながら8ヶ月ぶりに 8月1日に生理が来たのに 16日にも生理が来たので、ホルモンバランスが崩れているかと思うんですけど ワクチン打ったからですかね〜?😅と聞いてみました。ワクチンについては スルーで、ま、子宮体がん検診しましょう!いつしたの?前回は。体がんはしてないです。頸がん検査は12月かなー。それなら 両方しましょう!とその場で グリグリとされました。体がん検査は 奥の方の組織を取るので痛いですよ と脅されて ヒェーーーーー 心の準備が…と思っている間に 始まりまして…意外にだいじょーぶでした😅

少し 生理痛みたいな感覚がありましたが、無事終了し、15分待ってジムソでした。あ、ウロギネ科なので、婦人科も診察してくれます。

4回目の注入は 全く チリチリチリチリがなく 2時間くらいして あ、トイレ行っとくか みたいな感じでした。婦人科の検査で 動揺したからか、なんなのか…ホントに薬入った?て感覚でした。

帰りの車で、旦那が言うには 今日は薬みたいな臭いがせんけどー。と…

え?今まで臭いしてた?初耳やけど!

ん〜 ニンニク臭とも違うなー 薬の臭い!てやつはしてたなー

まったく自覚なしでしたが、薬の臭いがしていたらしいです😅でも、ブログで聞いていた ニンニク臭では無いらしいです。膀胱へ入れるのに臭いがするのって不思議🧐

その後の様子は… 悪くはないけど 排尿後弱めの 不快感みたいなのが来ます。これが、6回済んだら なくなるのかどーなのか…

次回 二週間後の予約です🙂