寒過ぎる😭
調子はまずまずです。たまーに 頻尿になったりするのが、 食事なのか気圧なのか わからないのですが、以前ほど不調で恐怖と不安が押し寄せてくる度合いも弱くなったのかな・・・慣れなのかな・・・😓
フォローしていて、いつも拝見しているブロガーさんが腰にカイロをしていて 膀胱炎を乗り切ったお話を読んだ日だったかな パート仲間が仙骨にカイロを貼ると 体がポカポカして楽だと話してきて 
真似をしてみました。なかなか 良い気がします。
下半身の冷えが少し弱くなったのか 敏感さが きもーち弱くなった気がします。気がします と言う言い方は 数日なので 調子が良いのが温めたからなのか 食事がたまたま良かったのか なんともかんとも、確信ではないので・・・前までは、お腹に貼っていましたが、わたしは仙骨の方が過ごしやすいです。続けてみようと思います。
思いついたこと 聞いたり見たりして気になったこと すぐ実行しようと思った年始でした😌