ネイルのお直ししました♡





ビフォー









アフター








まだ梅雨明けてないけど
夏ネイル♡



でも白すぐ浮いてくるー
なんでだろー。
めんどくさいよー。



でも
ツメ見るたびルン♪ってなる。
へったくそだけどwww







カメラマンカメラしほちゃん



手もっと上!
鼻見えてると変!
顔うつっていいと?
ひびき!じゃま!


というご指導を受け(笑)
撮ってもらいました。












なかなか・・・・・・
センスありますやんっ!!!!!



Android携帯からの投稿
今日は短大のときの友達
マリオとlunchしてきたよー!



前日の寝る寸前にやっと
lunchする場所決まってー


ちょっぴり遠出の・・・
いや、本当にちょっぴり遠出の・・・
佐賀県鳥栖市まで~。



友達とlunchとか
めっちゃ久しぶりでー
テンションあがるあがる。






リニューアルオープンしたばっかりだったみたいで、お店もキレイで
よかったー♡


ひびちも、まぁ。まぁ。まぁ。
おりこうさんだったし。
いい息抜きになりました!


楽しかった!
すっごく!!!!!


帰りに、マリオに結婚祝いであげた
エプロンが可愛くて、自分用にお揃いで買いにいっちゃった♡


明日からの料理が楽しくなりそうな
予感がプンスカ。プンスカ。






かーらーのー
カナシイこと事件www





シホが家の駐車場(アスファルト)で
走っていたら転んだらしく

家の中にいた私は
パパの転んだよーで またかいな
って思ってシホ見たら




うをっwww




なかなかの出血!!!!!!




廊下にもポタポタ血が落ちるくらい!




ひぃー。




ティッシュで血を拭いてみた




なんと




なんと




なんと




なんとっと












左ヒザの真ん中
パックリ割れて、えぐれてる!!!




うっ・・・・・。
直視できずに・・・
またティッシュで隠して


いや?気のせいか?


なんて思ってまた見たら






うん。
やっぱり、えぐれてるwww





ってことで
レッツ整形外科!!!!!









もちろん、縫いました。
人生、二度目の縫合。
まだ五歳なのに。笑


キズだーらーけー。



シホは怖い怖いって泣いてたけど
よく頑張りました!




1週間は安静です。




さて、安静な時の遊びを考えなければならぬ・・・・・。




ひぃー。

Android携帯からの投稿
こんにちは。


あら、お久しぶり。


更新して!という私の熱狂的なファンから催促いただきましたので*


やっと気分がのりました!笑


とりあえず、最近の子供たち♡






予想外に前髪切りすぎたけどw
ものすごく評判がよかったのです!
これはコテで前髪も毛先も
くるくるくるしてますが
しほはイヤらしくwww


もうくるくるくるさせてくれない!


むきー!!!!!


親の思い通りには育ちませんね。





よし、次は息子くん。






ようやく、だんご虫が触れるようになりました。

あっ。あとアリさんとてんとう虫も!

成長ですな。

クモとゴキブリ殺せるようになるまできちんと育ててやらねば!!!w

頼りにしてるぜ、息子よ。


もうすぐ
三歳なるしね♡

やっと三歳なるしね♡

楽しみだな♡






Android携帯からの投稿