ネイルのお直ししました♡
ビフォー
アフター
まだ梅雨明けてないけど
夏ネイル♡
でも白すぐ浮いてくるー
なんでだろー。
めんどくさいよー。
でも
ツメ見るたびルン♪ってなる。
へったくそだけどwww
カメラマン
しほちゃん
手もっと上!
鼻見えてると変!
顔うつっていいと?
ひびき!じゃま!
というご指導を受け(笑)
撮ってもらいました。
なかなか・・・・・・
センスありますやんっ!!!!!
Android携帯からの投稿
ビフォー
アフター
まだ梅雨明けてないけど
夏ネイル♡
でも白すぐ浮いてくるー
なんでだろー。
めんどくさいよー。
でも
ツメ見るたびルン♪ってなる。
へったくそだけどwww
カメラマン
しほちゃん手もっと上!
鼻見えてると変!
顔うつっていいと?
ひびき!じゃま!
というご指導を受け(笑)
撮ってもらいました。
なかなか・・・・・・
センスありますやんっ!!!!!
Android携帯からの投稿






