みなさん、今年も宜しくお願い致します![]()
まずは近況から
一昨日、京都の老健から、母の受け入れがOKとの連絡をいただきました。
県外の老健〜老健で、ややこしさもありましたが、なんとかここまできました❗️
今月中に、母を京都に連れてくる予定です。
母の友人たちや親戚に電話をしたら、面会に来てくれるようです。
もしかしたら最後の別れかもしれない。
私の都合なので、申し訳ないけど、皆が快く後押ししてくれました![]()
で、ゾロ目の今日は、またまた娘犬ワンコの病院でした。
でも、緊急ではなく、手足の状態確認と耳のお薬をもらいに。
結果は、ステロイドとエリザベスが功を奏して、毛も生えてきて良くなってます![]()
来週は母犬ワンコの肝臓の経過検査とお薬。再来週は娘犬と、3週連続の病院ですが、良い感じの通院です![]()
そのあとは、トリミングに連れて行きました。
なので、ワンコたちは、だいぶ家を空ける為、やりたかったオモチャのオキシ漬けをしました✨
(毎日、親子でオモチャのカゴから、せっせと運び出すので、無いと凹むため)

