今年を占う | 九州男児の風太でしゅバイ★

九州男児の風太でしゅバイ★

2022/05/31。。。風太は17歳と44日でお空に旅立ちました

羽田空港の事故。

JAL✈️から短時間で全員無事脱出。

我先にでは無く

皆んなで助け合って行動する。

日本人気質のなせる結果かと思います。

残念だったのは

ペット同伴での搭乗。

我が家も風太を連れて

✈️を利用する事が多かった。

大切な家族だから一緒に連れて行ってた。


貨物室預けだったから

救出葉出来なかったのが2件。

飼い主さんの心情を思うと涙が出ます。


さて、

喪中なので初詣には行けません。

今年の運勢を占う「おみくじ」も無し。

地震やら事故やら不穏な年明け

我が家はどんな年になるのやら占いたかった😕

あ、そう言えばパパちゃん

年末ジャンボ宝くじ買っていた




30枚バラで9,000円分買って

4枚当たり🎯10,900円で

差し引き1,900円の福と成りました。


ちょっとだけイイ年の始まりです。