新しいパソコンで更新 | 九州男児の風太でしゅバイ★

九州男児の風太でしゅバイ★

2022/05/31。。。風太は17歳と44日でお空に旅立ちました

平成の時代の内は保つと思っていたmyパソコンちゃん

Windows10に対応していないソフトが負担をかけたのか・・・

だましだまし、なだめなだめ、使っていたが・・・

遂に機嫌を損ねてしまった。

んで、買い換えたのだが・・

8年も経つと進歩著しく・・

ユーザーの私の老化現象と反比例。

色んな設定やら新バージョンソフトの基本操作の把握やら・・

慣れるのに時間がかかったわ(^_^;)


やっと画像加工ソフトも使いこなせるようになった。

ブログの更新もできるわ~



新パソコンと戦っていた私。

他の戦いも気になって・・

イメージ 1



イメージ 2



(^_^;)・・・・

同じソフトで同じように加工したのに

ほらね、いまいち使いこなせてないから

画像のボリューム調整が出来ていないのよ~ん

前途多難